Nellyの快適旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年あけましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2010/01/02 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

新年あけましておめでとうございます!

画像


今年もよろしくお願いいたします。
あれ、画像はこれでよかったでしたっけ…

と、とりあえず今年もがんばってまいりたいと思います!
いつも更新遅いですが皆様お願いしますね><

画像


カウントダウンはいつもどおりニューデイズのオウトク山の
見える池に集まっちゃいました。
はじめて見る方もいらっしゃったみたいですけどね!
今年もいろんな出会いがあるといいですねぇ
画面の真中のはいま流行り(?)の線です!
人が大勢いてちょっと重かったかも><;

そしてそして!

画像


今年も春から縁起物を♪
定番のネタを見るとホッとしますね

これはひどい・・・
と思った方には普段はなかなか見られない
特典映像を!

画像


かわいらしいですね〜
ぴよぴよぴよです!  

ところがここで、今年の干支のトナカイが
お酒が入って大暴れ!
そこへパパが颯爽と…

画像


やった!かっこいー
今年もこんな感じでがんばっていきたいと思います。
改めてよろしくお願いいたしますね〜♪

あ!
もちろんPSPO2もやっておりますよ〜
まだあんまりLv高くないですけどね。。
う〜んストミもなんとかがんばりたい・・・です・・・
(主に服のために)
とりあえず今着てる服でもさらさらと〜

画像


コートははやくPSUでも欲しいなぁ
冬が終わる前にできれば・・・><


■ ちょっと連絡事項っぽいものを。

私のHPの快適フォマールのほうでずっと利用させて
いただいていた、いるかBBSさんが無料掲示板サービス
を終了されるとのことで、うちもどうしようかと考えたのですが
とりあえずはブログのほうに一本化する感じでいいかなと
思いまして、新に掲示板を置くことはしないでおこう
かなと思っています。
そんなわけですので! 特に日記の内容と関係ないお話
でもこのブログのほうへ気軽に書いていただければと
思っています。
以上もあわせてよろしくお願いいたします!
ご理解とご協力を〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます〜。
昨年もお世話になりました。

やはり、ねりさんの絵はいいな〜
なんか・・・和んじゃいますね。
今年は寝落ちとか寝落ちとかに気をつけて下さいね!

それでは!
なる
2010/01/03 10:16
あけおめ、ことよろ!
今回は更新早いですね!

新年一発目から  さんとは・・・ごくり。
イラストもいいねー。
Po2のねりさんは凛々しい顔立ちだよね。
とても寝落ちなんてしなそう!

いるかBBSのサービス終了告知見てみたけど、
ネット環境の変化云々のくだりにぐさっときた!
俺もHPのほう手付かずでブログばっかりになってるし。
まぁHPでしかできないこともあるし、
ウチは併用を続けていこうと思う!

では改めて今年もよろしくお願いします。
たいたん
2010/01/03 23:47
>なるさん
こちらこそありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします〜
おぉー、ありがとうございます!
寝落ち…寝落ちはいつも気をつけて
るんですよー!
たまに動かなくなってたりしますけど
気をつけてはいいるんです><w

>たいたんさん
あけおめことよろですよー!
がんばりました!?
いつも更新しよう〜とネタは
探しているんですよ〜
なかなか書けませんけど…!
ありがとうございます〜
顔いろいろ作れるようになったし
PSUとは微妙に違いますので
ちょっとイメージ変えてみましたよ〜
やることは…あんまりかわらないかも><

いつのまにかHPがあって掲示板があって
てゆうのは少なくなりましたからね〜…
ちょっとさみしいかも?
あぁ!掲示板はなくなっちゃいますけど
HPは別なのでまだなくならないですよ!
更新しないと意味ないんですけどね;;
これからもよろしくお願いします〜!
Nelly
2010/01/05 19:34
おお、今年も鳥様の素顔が見れるとは。ありがたいありがたい。次回は来年ですかね…

HPや掲示板ですが、更新は出来なくても削除されず残る場合もあるらしいですね。自分も以前使っていたサイトがまだ残ってて、非常に恥ずかしい思いを味わう事があります、、
カゲマル
2010/01/06 22:29
おー、更新されてたw

なんか鉄先輩がヒーローにみえ…
ココット
2010/01/09 01:36
>カゲマルんさん
ほっほ、かわいいですよね〜!
新年から縁起がいいです。
左はぴよさなんですよ〜
私も中の?ぴよの顔を見たのは
はじめてかもしれません!

自分で消さない限り、サービスがつづく
期間は残ってるほうが多いように思い
ますね、更新しないと…!
わぉ、カゲマルさんにもHPがあるんですね
是非見てみたいなぁ^p^ おぅいぇ〜

>ココットさん
ほほ、お正月はお休みでしたし、ちょっと
がんばってみましたよ〜!
先輩のキャラはネタに走らなかったら
結構かっこいいですね〜
アメコミっぽいかも!?
Nelly
2010/01/12 20:08
遅くなりましておめでとうございますー
もうバレンタインですけど/(^o^)\
taro(シリア)
2010/02/15 19:25
>シリアさん
おめでとうございます!
ってもう2月も半分終わったんですね〜
早いものです〜!
Nelly
2010/02/20 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年あけましておめでとうございます♪ Nellyの快適旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる