Nellyの快適旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の嵐!

<<   作成日時 : 2010/04/08 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと、最近になって春らしくなってきましたね!

画像


そんなこと言ってのんびりしている間に
またちょっと、お久しぶりな日記になってしまいました><
忙しいとついつい日記が後回しになってしまいます!
いけませんね〜;;

画像


あわわ、中にはこんな!

画像


首が後回しになってしまった人もいらっしゃいますけれど><;
大丈夫でしょうか…が、がんばれ!


そうそう、
すっかり遅れてしまったといえば!

画像


エリスさんのお誕生日(2月!?)
とゆうことでリクエストいただいていたのが
やっとできました!
すっかり遅くなってしまって申し訳ありませんでした><;
おめでとうございます〜♪
なんとかできて一安心!

PSUにも最近いろいろ服とか追加されたのですけれど、
以前にみんなで集まったときのSSがいっぱいありましたので
そのへんからちょこちょことご紹介していこうかなと〜!

画像


まずはメイドさん!

画像


これはなつかしいですね〜・・・w

画像


早く貼ればよかったのに!

画像


日記のさぼり具合がバレますね><

そして次は〜

画像


土鍋隊!

画像


これもかなり前になっちゃいますネ…
他にもいろいろあったのですけど、
手が遅くってこのへんで><;
つづきは日記らしくさくさく紹介したいですね!
が、がんばろ〜・・・!

あ、あとオマケってほどでもないのですけれど。
最近いろんな動画を見てまわっていて
PSOの懐かしい動画があったので
テストも兼ねて
気に入ったものをいくつか紹介してみます!



PSOのダークファルスですね〜
ファルスメモリアは怖い所なんです!



PSOのEP2のオルガフロウですね、
う〜んなつかしい!
構図が面白い場所でした。



フォトンブラスト!
PSOにあった技です〜
PO2のフォトンミラージュに似てますね。
ある使い方で使うことが多くて
敵を攻撃するのにはあんまり使わなかったり
するのは内緒です><w

どうかな、ちゃんと見えるかなぁ
なんだかゴチャゴチャした日記になって
しまいましたね;;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜♪
実に可愛くて、セクシーなイラストありがとうございます♪
レナ姉のファンとして、感謝の極みですよー♪
エリス・シンフォニア
2010/04/17 00:58
>エリスさん
いえいえ〜! こちらこそ遅れて
申し訳ありませんでした。
わぉ、ありがとうございます〜!
ほっほ
Nelly
2010/04/18 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の嵐! Nellyの快適旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる