Nellyの快適旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かみがみのたたかい

<<   作成日時 : 2010/06/11 19:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年は寒い日が続いてどうなることかと思いましたけれど
もうすっかり春ですね!

画像


今日からまりもさんも一年生!
え、もう衣替えですって〜。。。
う〜ん、時間銀行に行ってる間に
ちょっとだけ時間が過ぎてしまったみたいですね^^;

画像


まりもさんにも〜

画像


友達いっぱい〜♪

画像


でっきるっかな♪





ところがそこへ!

画像


空の彼方からなにかが〜

画像


でんせつのかみがみがグラールにやってきた!

そして巻き起こる激しい戦い・・・

画像


ヒョダレは飛び、カメムシは砕け・・・
レアは私のPCにはすれもまれ・・・
そして・・・破壊される

画像


椅子!
もうやめてあげて><
あと、たいたんとももいさんの財布のHPはゼロよ!

画像


今はじまるかみがみのたたかい・・・
近日後悔予定です!


そんなわけで?
ガチャンもなかなか欲しい服でませんね〜
とゆうお話でしたっ
でも、新しい髪型は楽しみです♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいい絵をありがとうございます!
これからも絵に恥じない戦いを繰り広げていこうと思います。
財布の命が続く限りは。>X<
たいたん
2010/06/12 10:06
友達全員カメムシと一緒に砕け散るがいいです!><
勝っても負けても(財布的に)死ぬ、この神々の戦いは一体いつまで、そしていくらまで続くのでしょうか!!最終的な集計が今から楽しみです。
まりもう
2010/06/12 20:52
>たいたんさん
あわわ、いえいえ思いつきだけの絵で
すみません!
写真屋さんのおかげでそれっぽく
なってくれたかも?
ひぃ、あまり無理はしないほうが〜;;
ちなみにももいさんはまだ1回変身する
能力を残しておられるってまりもさんが!
Nelly
2010/06/14 18:39
まりも・・・
まりもうさん!?
は、はじめまして!
砕け散れだなんてそんな非ジョイ
>x<。
そんなこと言ってると
名古屋盛りの呪いにかかって
しまいますよ><
Nelly
2010/06/14 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
かみがみのたたかい Nellyの快適旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる