Nellyの快適旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HP移転のお知らせとか、リク絵とかとか

<<   作成日時 : 2010/11/06 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


コンニチワ! ボク、まっぷちゃん
ぜんぜん更新されてないけど
インフォシーク様のHPサービス終了で
「快適フォマール生活」のHPを
移転することになったので
お知らせをするよっ!



とゆうわけで、申し訳ありませんが
私のHP、「快適フォマール生活」は
11月1日から以下の場所に
移転したしましたので、
見てくださっている方がいらっしゃい
ましたら、ブックマーク等は以下の
ページに変更をお願いいたします。
これからもよろしくお願いいたします!

http://kaitekifomarl.web.fc2.com/

このブログやツイッターにつきましては、
いままでどおりでやっております。



画像


どうせ移転するなら
なにかやればいいのにね!
なんていいっこなしさ、HaHaHa

ついでにSSの整理をしてましたら、
ちょとなつかし?の
先輩の華麗な変装がっ

画像


顔こわっ!
悪のフォースに目覚めた感じですね〜
さらにわるい先輩へ変身!

画像


後ろでなんかしゃべってる人がいますけど
気にしないでくださいね^^

あと、ちょっとツイッターでやりました
クイズっぽいなにかで
見事?一等賞のたいたんさんのリクエストの絵が
やっとできました!(遅
ロリにもてもての私!
が、NALさんを刑務所送りにして
かわいいペットとくつろぎの午後
って感じのリクだったと思いますっ
うまく表現できたかどうか
わかりませんけどがんばりました><

画像


なんでもいいよ〜とは言ったんですけど
人数が5人もあがるとは考えてなかったので
一瞬、えっ!?って思ってしまったのは内緒です!

ふふり〜
それではまたグラールで会いましょう〜♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
リク絵すげー!
エリス
2010/11/07 00:37
イラストありがとー。無茶ぶりごめんね!
リクを更にパワーアップしたような出来で、
いやはやさすがねりさんだなと・・・。
アスカの表情とかなるえもんの扱いとか!
たいたん
2010/11/07 00:48
>エリスさん
ありがとうございます〜!
がんばりました〜 ほっほ

>たいたんさん
いえいえ〜 こちらこそありがとうございました。
人数いると塗るのは大変ですけど
具体的なイメージをいただけたので、
描きやすかったです!
結構時間かかってしまってすみません>x<。
Nelly
2010/11/07 18:15
かわいい〜〜〜〜♪
アスカの表情がすんごくいい!!

カワクネ座布団ってのもなかなか^^

そそ、よろしければリンク張らせて頂いてもいいですのん?
ユナ
2010/11/10 22:30
>ユナさん
ありがとうございます〜!
ほっほ、くきー!って言ってるのを
想像して描きましたっ
わぉ、リンクですか〜こちらこそ
よろしくお願いいたします〜!
ふふり〜
Nelly
2010/11/12 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
HP移転のお知らせとか、リク絵とかとか Nellyの快適旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる