Nellyの快適旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年新年あけましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2011/01/02 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

まずは、ごあいさつ!

画像


皆様、新年あけましておめでとうございます♪

あれ!

画像


画像を間違えてしまいました^^
改めまして、
新年あけましておめでとうございます!

昨年は、PSO2、PSPO2iが発表されたり、PSOBBが最後となったり
PSシリーズも激動の一年でしたね。
PSUでも!
ある一人の少女が、激動の一年を送ったのでした・・・

その少女の名はアスカ!
当日はなんだか眠そうでかわいそうに思ったのですけど、
もう年明けたし時効だからいいよね^^
とゆうわけで?
アスカの一番長い日を大公開!

画像


圧倒的藻字の数々・・・
あなたは何個見つけられましたか!?
アスカちゃんとスイマーが力をあわせればもはや
向かうところ敵なしですね・・・おそろしい!

ついで?
ですので、去年の私たちの冒険の数々も!

画像


やっぱりアスカちゃんは圧倒的ですね。
どうやってだすのそれ!?
教えてもらいたいくらいです^^

画像


それなのに私はといえば、
寝落ちしていじられたり;;

画像


死にまくって座布団になったり
散々でした>x<。
ちなみにこのときは15ではなかったので
座られたりはしませんでしたけど^^
私もアスカちゃんを見習わないといけませんね!

そして、藻字行く年来る年。
藻字研究家のたいぽんさんは別ロビーで不在でしたので
私が代わりに記録させていただきました!

画像


まずは「金が深遠」
これはみんながフライングで謹賀新年言ったときに
でたものですので2010年の藻字なんですね〜
もうこれで最後!とがんばるアスカちゃんですが・・・
あ、右下のはただのおまけなので気にしないでくださいね^^

画像


さらにドン!
トルネードにこだわるアルドさんにつられてだした
最後の大技! 「トツネード」
なんか強そう。2010年最後を締めくくるにふさわしい
立派な藻字をいただきました。
あ、右下のはただのおm

画像


そして! 
年明けて2011年。
ついにその刻(とき)が!
「小鳥もよろしくー!」
これで今年も1年無病息災家内安全です
みなさんも元旦は飛鳥神社で新年初藻字詣。新たな年をお迎えください。
そんなこんなで

画像


今年もお騒がせいたしますけれど、
快適フォマール生活をよろしくお願いいたします。
ん?

画像


アスカちゃんも今年もよろしくね★





画像


新年イラスト描き始めてみたんですけど、
描いてて、ありきたりなネタ&恥ずかしくなってきたので
ここでおしまいっ、すみません>x<。
しょっぱなからラフってダメだなー がんばらないと・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
わー、辞典更新する前に見たかった!
そしてバニーの破壊力やばい・・・。可愛すぎ。
小鳥も宜しくね!
たいたん
2011/01/02 19:30
明けましておめでとうございます
真ん中の写真、ラッピーと合体すれば自分も可愛くなれるかな?と試してみたのですが、間違えてT-ウイルス食べた人みたくなりました。反省。
今年も宜しく!
カゲマル
2011/01/02 21:43
あけましておめでとー!
なんだか誤字特集みたいになってない!?
オチにも仕込んでるあたりさすがです;
あすか
2011/01/02 22:32
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
>たいたんさん
あぁー! ごめんなさいね〜
むしろ、藻字辞典の更新みて
そういえばログのせないとわけわかんないよねぇ
と思って作ったのでそもそも間に合って
なかったのでした>x<。
バニーやばいってそんな某兄さんじゃ
ないんですから! ぇー

>カゲマルさん
ひぃ、そ、そうだったんですカー
遠くから見ればある意味かわいい・・・かも?
すいませんウソつきました!
今年もよろしくお願いいたします〜♪
Nelly
2011/01/02 22:33
>アスカちゃん
あけましておめでとうございます〜!
ほっほ、藻字辞典見たあとSS整理してたら
いろいろ見つけてしまったのでついつい★
ほっほ・・・
最後の2コマはなんとなく撮ったSS
なんですけど、見てたらいい感じに
ネタにできそうだったのでよかったです!?
今年もよろしくお願いしますね〜♪ ニコッ
Nelly
2011/01/02 22:37
今年もよろしくお願いします^^
今年はなにやら藻語が進化していきそうな感じがしますね♪
ユナ
2011/01/03 19:20
>ユナさん
小鳥もよろしくお願いいたします〜!
今年もまたどんどん進化しちゃうんですか!?
もう私たちには手の届かない遠いところへ
行ってしまうんでしょうか><w
Nelly
2011/01/05 08:45
アスカちゃん誤字特集がやばすぎwww
バニーがかわいいです^q^
エリス
2011/01/09 01:43
>エリスさん
ほっほ、SS整理してたらいっぱい見つけて
しまったのでつい・・・!
ありがとうございます!
ネタとしてはもうひとひねり欲しいですねぇ。。
Nelly
2011/01/11 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年新年あけましておめでとうございます♪ Nellyの快適旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる