Nellyの快適旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さようならPSOBB>x<。

<<   作成日時 : 2011/02/25 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年ついに、PSOBBが終わってしまいました。

いままでありがとうBB!
夏に新しく作ったキャラあんまり育てられなかったよBB!


今年はPSO2のテストもはじまりますし
いろいろ新しいこともはじまるんですけれど
ずっと続いてきた最初のPSOもこれでついに
全部終わってしまった〜!
そう思うとやっぱりさみしいですねぇ。
もうちょっとPSOの世界を堪能したかったです!

最終日の前日は、
TEMさんたちのところに
久々におじゃましまして、
ちょっとお話できました〜

画像


挨拶ロビーなつかしい!
みなさんありがとうございました〜!

そして、最終日は
いつもの?メンバーでEP4体験会!

はじめていきなり〜

画像


デルらぴこに会ってしまったり〜
さすが倍率UPですね〜!
そして道中にはなんとー

画像


まりもさんがいっぱい!
幻のまりも村を見つけてしまったり〜
そんなPTは和気あいあい

画像


とても仲のいい^^
みじんこの姉妹が!

画像


仲良くお亡くなりに><。
大ピンチ!
だんだん時間もなくなってきました!

画像


急げ!仲良しハンターズ!
溶岩の洞窟を〜♪

画像


氷の洞窟を〜♪
超えて〜

画像


ついにボスの間へ!
私以外ははじめて見る敵に緊張が!
(私も一回しか会ったことないんですけど^q^)
私のキャラが変わっちゃってますけどキニシナイ!
あぁ!しかしもうあと3分・・・1分!?

画像


ハンターズはどこへ行ったのか〜
記録はそこでとぎれてしまったのでした。





結局時間切れでボスの途中で慌ただしく終わってしまった
EP4なのでした><。
できればちゃんと戦って終わりたかったですね〜!
ちょっとだけくやし〜
でも最後にみんなで周れてよかったです!

ありがとうBB!
ありがとうPSO!
また会う日まで〜
ハンターズよ永遠に





PSPO2i届いたのにまだぜんぜんやれてない;;
これからもPSU,PSPO2ではよろしくお願いいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようならPSOBB>x<。 Nellyの快適旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる