Nellyの快適旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年!あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2012/01/07 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日記書きたいなー
    書きたいなー・・・
と思ってる間に年明けてしまいました>x<。

画像


そんなわけで!
皆様。 新春あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。


画像


年越しはグラールで!
ことしも〜 ゆかいななかまが〜♪

画像


きのこだっていきているんです!
きゅうりだって・・・  \ボキィ/

そしてことしも〜といえば〜

画像


鳥は一年にいちど少女の姿に!
このあふれ出る左側との知性の差がまぶしいっ >x<。
神々しいですね!
左側はといえば〜

画像


今年もいただきました。
☆ 新春初藻字 ☆
年賀状よりうれしい正月の縁起物ですね^^
元旦から大盤振る舞いでどれを載せようかと
迷いましたが一番インパクトのあったものを!
ついに来てしまったか、奴が・・・「七区帝位」・・・

そうそう、
PSUは今年末からのイベントの真っ最中なのですが、
年末には久々にGMさんとご一緒できました〜

画像


前回のイベントでは会えなかったのでうれしかったですね〜!
ノエルさんありがとうございました。

新春ですのでかわいい動物の話題も!

画像


おなかがすいてついつい机を食べはじめてしまったベルガくんです。

画像


かわいいですねー^^
でもちゃんとしたごはんをあげてくださいね〜
このSSだと右にいるカゲさんもそのまま食べられてしまいそう・・・!

最後は新春描初めを〜

画像


ちょっとお正月っぽく〜 ほんとにちょっとだけですね・・・
羽子板やったことないなぁ・・・でも描く。
やったことある方いるんでしょうか。。!
サリサレプカ、出る前はノーチェックだったんですけど、
着てみたらなかなかいい感じなので
最近はよく着てます!

そんな感じで。
今年はPSO2もありますし、期待に胸膨らむ2012年にしていきたいですね。
今年もがんばりましょう〜♪
よろしくお願いいたしますっ!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年!あけましておめでとうございます。 Nellyの快適旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる