Nellyの快適旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめましてPSO2!

<<   作成日時 : 2012/01/30 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はじめましてといってもαテストから参加しているんですけれどー!
ついにはじまりましたね〜 α2テスト。

画像


α2テストに参加することを・・・!
強いられ・・・! たりはしてなくて
よろこんでいってるんですけどね〜♪

まずはキャラクター作成です!

その前にお約束を〜

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「この記事に使われているゲームの画像は
『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テスト
において撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、
今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


まだテストなのでどんどん変わっていくみたいですねー!

画像


こんな感じです!
裸なのにとくに意味はありません><
キャラクリ中も服は着せたり脱がしたりできるので便利〜♪
設定できるところがいっぱいあるので楽しいけど大変です!
せっかくだからおまかせ機能も使ってみたらよかったかなぁ・・・

画像


さっそく冒険へ!
景色もきれいですね〜
αからまた一段ときれいになった気がします。
見た目もどんどん進化してるんだな〜と思いました!

画像



ジャンプでどんどん高いところへのぼっていくと〜
下にらっぴーが!
人が近くにいないと寝ていたりおどっていたりしてかわいいですね。
PSOみたいに空からふってきたり
無意味ただでっかいだけのらっぴーなんかも要望しちゃおうかな・・・
かわいいのでいろんならっぴーが見たいですね!


画像


そんなわけで、簡単にレポートっぽく書いてみました!
今回のα2ではフォースがいろいろ変わってなかなか楽しく
なってましたので、今回はNellyを中心に遊んでみようかなぁ
と思っていますよ〜
シップ2を中心に遊んでおりますので
機会があればいろんな方と合ってみたいですね〜♪

あとはちょっと〜

画像


こんな風になびくマフラーなんかもあるといいなぁ〜
と思いつつ、残りのテストも楽しんでいきたいと思います!

画像


あ!
PSUのほうでもいろいろ服とか追加されましたので
着替えてみましたよ〜♪
こちらもまだまだいろいろ追加があるみたいで楽しみですー
GBRがんばりましょう! おぅいぇ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、PSO2で偶然ネリーさんを見かけたので折角なので、挨拶をば・・また、機会がありましたらご一緒してください〜 製品版などでも・・
eril
2012/02/04 00:32
お久しぶりです〜!
ぉー、シップ2でしたら、たぶん私
ですので気軽に声かけてくださいね〜♪
キャラの名前はPSUと同じですので
こちらこそまたよろしくですよ〜!
Nelly
2012/02/04 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめましてPSO2! Nellyの快適旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる