Nellyの快適旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PSPO2i一周年!

<<   作成日時 : 2012/03/13 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

そういえばPSPO2iがでて一周年になるんですね〜。。
結局、転生は一回しかしていない私です!

それで、記念っていうわけでもないのですけど
たまたま描いてた絵がありましたので、がんばって塗ってみましたっ!

画像


すこしは記念になったでしょうか>x<。
がんばっていろんな色を使ってみた!

あとはPSO2の絵もいろいろ練習中〜♪

画像


ツイッターのアイコンを描くついでに上半身を〜
あとはもうちょっとがんばってー

画像


全身も! 意外と描きやすいかも?
でも次のテストまでにもっと練習しないとですね〜! ><

最後は!

画像


みんな大好きKAGEMARUさん!
かっこかわいいカゲさんの魅力を少しでも表現できているといいんですけれど>x<。

ラクガキばかりの日記でした〜♪

PSUのイベント、夢幻難しい・・・!
がんばってクリアしたいですね><

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんという
ひどい
オチ

可愛いの三連のあとにもっと可愛いのが来るとは
フェン
2012/03/14 00:02
美しすぎるカー○ゲームというキャッチコピーが浮かびました。よく描けてるなあ…
通りすがりのニューマン男性
2012/03/14 00:11
フェンさん
ほっほ、ラストはかわいいでしょう!
らっぴーも描きたいな〜と思うのですが
ふさふさしたものってむずかし〜

ニューマン男性さん
あぁ〜! よくCMやってますね〜
なぜかわからないけど笑ってはいけない
感じが。。!
ありがとうございます〜
胸毛はけっこー悩みました!><w
Nelly
2012/03/14 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSPO2i一周年! Nellyの快適旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる