Nellyの快適旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からPSO2!・・・なのに!

<<   作成日時 : 2012/06/21 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あぁっ! いつのまにかこの日がやってきたんですね〜

PSO2! PSO2ですよ!

今日からいよいよOβなんですね〜

思えば早かったような長かったような・・・

書いた日記を見ると・・・

す、すくn


そんなわけで!

もっと早く書く予定だったCβのお話でもっ


画像


Cβではキャストさんをメインに使ってみました〜

Ninaです!

ハンターでしたよ〜

画像


PSO2は事前にキャラを作っておけるのが便利ですね!

早く作れたので〜


画像


ラクガキもしてみたり!

せっかくなのでOβでも使ってみようかなぁ

そして、そして!

画像


いざ、ナベリウスへ!

空がきれいですね〜

風景もだんだんと綺麗になっていったような気がしますよー

せっかくなので新しいビジュアルチャットもいろいろ試してみたり!

画像


すると、どこからか鳥の影が!

 \キュキュ/


画像


らっぴーを発見!

なんかくつろいてますね・・・

あと真ん中に変な吹き出しがありますけど気にしないでください。

あぁ!

画像


捕まってしまった、かわいそうならっぴー >x<。

画像


だれからっぴーを助けてあげて!

らっぴーはどうなちゃうの!?

とゆうところで

画像


Oβへとつづく!

お疲れ様っ!

とゆう感じのCβだったのでした。

めでたしめでたし・・・


★  ★  ★


あぁ! Oβはシップ8を予定しています〜

ご一緒できる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

今日もがんばりましょう〜♪


画像



らっぴーまってて! Oβに向かって走れっ!  〜つづく〜


そうそう、PSUも今日からイベントですのでちょっと行っておきたいですね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からPSO2!・・・なのに! Nellyの快適旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる