Nellyの快適旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2ですよ!

<<   作成日時 : 2012/07/30 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

PSO2もしばらくたってちょっとづつ慣れてきましたね〜!

Ship08 を中心に遊んでいますけれど、 Ship04 の方にもキャラを作ってみました!

ちょこっとだけ紹介とか。


画像


Ship08にはNellyとNinaです!
結構Lvもあがってきましたよ〜
緊急おいしいねん!

そしてそして

画像


Ship04にはRebeccaを〜!
まだ作ったばかりですけれどよろしくお願いいたします>x<。

まだ何人か作ってみたいな〜ってキャラはいるのですけれど、
とりあえずは3人を中心に育てていきたいと思います♪

IDはNellyですので、見かけたらよろしくお願いします〜!

画像


ま、まがりさんもよろこんでくれた〜・・・



あと、残念なお知らせが><
PSUが秋に終了とのことでとても残念です。
なんとか残せませんでしょうかね〜。。がっくり!
最後までPSUのほうにも遊びに行きたいと
思いますのでこちらもよろしくお願いいたします〜!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふっと思い出して検索してみたら、以前と変わらない名前でホムペが残ってて驚きました。

どうもお久しぶりです。GC版で最後にお会いしてから彼是5年以上が経っていますから、流石に忘れられているかもしれませんね。ネイクローばっかり探してた赤い長髪のハニュエール、覚えていますでしょうか?

GCの頃は本当にお世話になりました。お世話になったというかご迷惑をかけた事の方が多かった気がします。あの頃は若かった、今はもう昔みたいな元気ないですねー・・・。

PSO2もプレイされてるんですね。私は1鯖フェオでプレイしているので直接お会いする事は難しそうです、残念。Ship8には別ゲーのフレ、Ship4にはPSO時代のフレがいるので1鯖でやること無くなったら顔を出すかもしれませんけどね。

それではこの辺で。誰なのか覚えて無くても気にしないで下さい。
ルフィーナ
2012/08/15 13:28
ルフィーナさん
ぉー、お久しぶりですよ〜!
PSUも6年ですからGCのPSOも昔に
なってしまいましたね〜。。
あわわ、元気だしましょう!?><

Ship1ですか〜!
船が違うと会えないのは残念ですね;;
Ship4は私もPSOのころの友人が多いですね
みなさん結構ばらばらで会えない人いるので
移動できるようになったりするといいですねぇ

HPは前のサービスがなくなるときに
色々考えたのですけど、結局移転しました!
更新は今はこのブログとツイッターだけ
なんですけど><;
また遊びに来てくださいませ〜♪
Nelly
2012/08/17 09:42
お久しぶりです、PSUが終了との事で、
懐かしくてかつての仲間のブログを回ってます、
PSU最後戻れば良かったかなぁ、みんな集まってたようで、
楽しい仲間に出会えて嬉しかったです。

PSO2、こっちはシップ2ですよ!
シップ移動実装されましたけど、
倉庫が移動不可なんで不便ですねぇ(´・ω・`)
taro(シリア)
2012/10/08 11:17
シリアさん
お久しぶりです〜!
そうですねぇ、最終日はみなさん来てたので
遊びにきたらよかったのに! のに! ですね!

シップ2は遠いですね〜;;
持てるだけ持ってあとは売払えば
全部移動できる!・・・はず?
まだできたばかりですから勇気がいりますね〜!
Nelly
2012/10/11 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSO2ですよ! Nellyの快適旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる