Nellyの快適旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PSU最後の夏!?

<<   作成日時 : 2012/10/15 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにこの日が><

2012年夏! PSUに突然終了の告知がっ!

そして、秋になってPSUは星になってしまいました。



もう、すっかり過ぎてしまいましたけれど、

PSU最後の夏!をなるべくSSいっぱいで!


最後の告知があってから

いろんな!

画像


いろんな〜

人が〜

画像



部屋に遊びに来てくれましたっ!

ありがとうございました〜♪

はじめての方が来られることもあってゲストを待っているような〜
不思議なたのしさがありましたね〜

またお会いできる機会があるといいのですけれど。

そして!

画像



ロビーでは記念撮影〜♪


画像


いろんな集まりにお邪魔して〜

画像


あちこちまわって撮影しました〜!

画像


どこも懐かしいですねぇ。。

画像


ぴよぴよ!

鳥さんの集まりにこっそり参加できちゃうのもあとわずか・・・


せっかくなので、最後はがんばってやりのこしてたシナリオも!

画像


一通りクリアしてきました〜!

最後はしんみり。

画像


記念に花火!

イーサンたちともお別れ?

さみしくなりますねぇ






そしてはじまる最後の戦いっ!

画像



逃げる3兄弟!


画像



逃げる私!

画像



最後の気絶! つかれました>x<。


画像



最後の凍結! カチーン


画像



そして、イレイザーもリフレクターも!

画像



(・A・)カエサナイ!


そして!


画像



ついにやっつけた! 闇の化身、ダークオンマ!


画像



★ 大勝利! ★


最終回まであとすこし!

もうちょっとだけつづきますっ


画像



それまでぴよぴよケーキを食べながらお待ちください♪






次回へつづく!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSU最後の夏!? Nellyの快適旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる