Nellyの快適旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PSU10周年!・・・らしい!

<<   作成日時 : 2016/08/31 20:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほったらかしすぎて、ちょっとどうやって日記書くのか忘れてしまいました!

相変わらずPSO2はやっているんですが、

PSU10周年だそうなので、書こう書こうと思っていた最後の日の

日記を・・・!

どう書こうとしてたんだっけ・・・









だいじょうぶです! SSだけはちゃんと用意してありました!

画像


今はなき・・・ってこともないありあさん。たぶん

画像


そしていまは鳴き、ぴよちゃん! おいしそうですね。

画像


そしてなんかこういろんな人!

画像


人!

画像


人!

画像


人!

画像


いっぱい集まりましたね〜・・・そして温泉へ!

画像


最後まで〜

画像


大騒ぎでした! はっはっはドンマイ!

画像


そして残り1分!

画像


最後のときー!

画像


おしまい。

画像


長い間お疲れさまでした。 ありがとうそしてありがとう〜!

ちょっと思い出しましたね〜

なつかしい・・・

ありがとうPSU! おめでとう10周年ですよ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSU10周年!・・・らしい! Nellyの快適旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる